ちゃっちゃ!

なんか久しぶりな気がすゆ


18日の攻城はしごとーで欠席

クイン相手に6分弱でやられたもよう



そして今日はアリーナGv!

相手とかどこでもいいということで先いれ放置しちゃいましたw

お相手は白鯖のΨChaos WorldΨ様!

5_20_2.png



こちらの集まりはSSわすれたが2PT満


初心者や久しぶりの人も多くバラけるバラける


結果

5_20_1.png


いまはまだまだ勉強の時期だと思うのでこれにめげずに強くなって行きたいですな。


ΨChaos WorldΨ様 ありがとうございました!


なんか記事書くたんびにしてる気がする恒例のギャンブル!

お題はこちら!


5_20_3.png


↑画像をクリックすると大変身した姿になります!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gappai999.blog92.fc2.com/tb.php/71-4d8abdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
