ちゃっちゃちゃーっす


おひさしっす!


なんかいろんな人から更新せい 更新せい 言われてるので

毎日 やったこと書くことにしますた


とりあえず今日したことー



知ってた?実はきょうからGWの経験値イベ始まってたんやで

てことで13:30からかりはじめー

1:40におわりー


Lv759→Lv773なりました。


きもっ



もう一回言う キモッ


簡易更新って行ってもこのまま終わったら面白く無いので

特別に






特別に!





一回だけギャンブルしました。



トラップ指かってー


トラップ指①



ブリジで自リロつけてー





トラップ指⑥








成功・・・(失敗したらネタで終わって面白かったのに・・・





しょうがないから透明はがしてー



トラップ指③





ほいっ!







トラップ指⑤

























焦らすよ

























































まだまだ焦らす

























































































もう少しかな



































































どーん!

































トラップ指②








成功・・・







トラップ指④






全異常DXも付けなきゃ///
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gappai999.blog92.fc2.com/tb.php/61-cc8fc262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
