前回 無事大成功に終わった 異次元
運敏回避

早速 敏捷比の増幅に取り掛かることに

まずはGメンの方に増幅代行してもらい1/3に!
運敏回避o

その後 再構成を一回行うも 失敗><

今度はお友達の 魁莉cに再構成代行をお願い!!

一緒にロシペンル様にお祈りし、
おいのり!

魁莉sの神引きをいのる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぽ、ぽちっ→再構成結果(魁莉cから画像頂きました^^)
大・成・功!!!!!!!!!!!

これで、装備がかなり充実してきました。

Lv500になってから装備強化のことを考えていたけどこんなにポンポンと進むとは全く思っていませんでしたw

回避OPの増幅はまったりやってくので とりあえず足は完成です!



最後に りっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
がっちゃあああああああああああああああああ!!!!!!

どういたしましてえええええええええええええええええええええええ
2011/11/16(水) 01:55 | URL | 魁莉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
2011/11/16(水) 02:48 | URL | がっぱい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gappai999.blog92.fc2.com/tb.php/55-9108057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
