前回の記事で、考えていた100制限Gの紋章が完成しました!!

じゃん!!
紋章完成


Gメンと色々悩んだ末に やっと決めることが出来ましたw

同じような紋章のギルドもあるけど 色使いはうちが一番だと思ってる!

全く同じGはないと思う・・・・きっとないだろう・・あったらみんなゴメン・・・



てことで!

自分のキャラでさえLv100に到達してるキャラはいないけど
ブログでは募集告知出しますw

現在GLv35
Gステも石像もまだまだです・・

Gvをいつ開始するかのめども立ってません
それでも一緒に手伝ってくれるGメン大募集中!

がっぱいまで 耳 飛ばしちゃってください!

もし紫鯖で 100制限Gを他にやってる方いましたら

いつかGvしましょう!年末にはGとしての形が出来ればいいなと思ってますw


最後に、紋章完成 マンモス うレピ~~~~~(古
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gappai999.blog92.fc2.com/tb.php/53-6914b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
