先月 秋葉原で行われたRSのオフイベ 五大都市決戦ツアーに参戦してきました!

29日

決戦練習ができるということで秋葉観光もそこそこにアイ・カフェAKIBAPLACE店に行ってみた。
ネカフェのブースを借りて 体験用のCDも借りてインストーーール!

インストールしてる間 ばらかもん 読んでました
おもしろいですね これ
よつばと!もそうですが 子供と大人のほのぼの系漫画はなんかほっこりします。

話がそれた

INしてみるとそこそこ人がいました。あとでEMさんに聞いてみたら15人くらいいたそうです。
最初アチャを作ってやってたんですが、相手にいた霊術師が強かったので後半霊術師を作ってやってみると
めちゃ強w 回避しまくりなのに乱切りでゴリゴリ削れますw
明日の本番も霊術でいくと心に決めましたw

最初18時までとのことだったがEMさんの計らいにより19時まで延長

そしてそのとき!EMさんからまさかのお食事会のお誘い!

今回、沖縄からイベントに参加しに行くにあたって思ってたのが
どうせ オフイベに参加するならはっちゃけよう!だったのですぐ行くことに決めましたw

練習会が終わってEMさんと合流 おいら以外に参加者はお二人でした。

メンバー EMトカゲさん EMファルコンさん 市川部長さん ボヘミアンさん まりあさん がっぱい

ネットカフェから近い居酒屋で晩御飯です。(晩飯のこと考えてなかったので都合よかったw

ここで運営さんに普段言えないことや聞けないこと色々聞きましたが、お酒も呑んでたのでほぼ覚えてませんw

たしかLark(たばこ)の宣伝に各テーブルを回ってたキャンペーンガールがおいらたちにテーブルにきた時
EMトカゲさんが足ばっか見てたような気がするけど多分気のせいだったと思います。

うん、きっと気のせいです。

楽しい時間はあっという間に過ぎておひらきへ
最後にみんなで集合写真を取りましたw

IMG_1436.png
自分のブログで顔晒しは恥ずかしいので隠してますがどっかしらに無修正があります(探さないでね///

30日 イベント本番 長くなりそうなので次へ→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gappai999.blog92.fc2.com/tb.php/50-3d51c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
