こつこつとマズナでLv上げるのにもう飽き飽きです(´Д`)ハァ…


てことでモチベーション上げるためにシフの装備強化に本格的に出ることにしました。
ちょうど神秘鏡のかけらが990Mという格安であったのでまずは首の強化です!

素材は500装備晒しのときにもあった運比HP骨首!

まずはスマグに行ってお祈りからです
sumagu.png

そしてかわいいかわいいぱたっこに話して
patapata.png

いざ!神秘鏡!
RedStone 11.10.29[06]

緊張感もMAX(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そしてここで!なんと!神秘鏡の選択画面のスクショの撮り忘れw

はいはい よくあるよくある 


そして結果は
Whone.png

RedStone 11.10.29[061]

成功したあああああああああああああああヽ(^o^)丿

HPの増幅は自分でしないといけないのでめんどいけどとりあえず成功してよかったε-(´∀`*)ホッ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(月) 21:14 | | #[ 編集]
遅くなりましたが・・・
決戦ツアーお疲れ様でした。
懇親会でご一緒させていただきました、
まりあと申します。
大会の詳細や懇親会での写真などをアップしましたので、
もしよろしければご覧下さい。

RED STONE HUNTER
http://rsh.chobi.net/
2011/11/05(土) 00:27 | URL | まりあ #6facQlv.[ 編集]
Re: 遅くなりましたが・・・
> 決戦ツアーお疲れ様でした。
> 懇親会でご一緒させていただきました、
> まりあと申します。
懇親会ではお世話になりました!色々裏話が聞けて楽しかったですねw
> 大会の詳細や懇親会での写真などをアップしましたので、
> もしよろしければご覧下さい。
はい!ぜひぜひ見させてもらいますwてか見ました。
今後もオフイベなどであったときはよろしくお願いします。
2011/11/10(木) 05:10 | URL | がっぱい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gappai999.blog92.fc2.com/tb.php/49-384fd01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
