さっき近況記事書いたばっかりですがw

タイトルにもあるとおり

シフが600歳になりました!!

いやーながかったw

これでいつでも転生できるんですがちょっとこれを

転生イベ1

そうです!転生イベント!!

転生イベ2

転生1回の方はインフィニティーガードがもらえるようです。

ちなみに2回以上の方はさらに輪廻の箱というロトみたいのがもらえて
転生者専用リングがでるらしいです。

ということで9月中には転生する予定なのですが、

中部が旨すぎますw

ありえないおいしさですw

なので転生は今月後半にすることにして

中部で狩り狩りすることにしました!

おちろ!!フォムガ!

を目標に狩りたいと思いますw

後、Gvにほとんどでたこと無いがっぱいなのでGvGに移籍して

しばらくGvも楽しみたいと思います。

どこのGかは秘密w

今後の更新は未定ですw

できれば前みたいに毎週DROP記事でもかけたらいいなとは思ってます。


では!!
コメント
この記事へのコメント
おめ~^^
がっぱいしゃん、600超えおめでとー^^
私も気が付いたらもうじき500だ~w
がっぱいしゃんと違って装備が乙過ぎて火力も運も何もかも中途半端だし、スキル修正入ってこの先一体どうなるって感じだけど~wケラケラ
まぁ、そこそこ狩出来て、攻城楽しいし、いいか~w
優しさもようやく初のランク4獲得だじぇ!
GVしてないステGにしては快挙だよね~wケラケラ

またドロップ報告楽しみにしてるね^^
2010/09/16(木) 14:04 | URL | Anな #Oe9oLLJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gappai999.blog92.fc2.com/tb.php/41-f7beeff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
