今日は仕事が休みなので一日中やってたw

シフでモリ3でかけらを50個集めた後、友と一緒に霊術師のLv上げ~
手伝ってもらいながらこの時は40まであがりました!

その後霊術師のT品があることを知り、さっそく狩りに行きましたw

場所はここで
60T.png
戦士のLv60T品と同じmob。

結構人がいたw

んで、手にはいるのはこんなの、

ロハススタイル

ダブルハンガー ([攻撃Lv6] 三日月)

楓のネックレス ([達人] 首飾り)

甘い誘惑 ([防御力効率Lv6] 鉄の帽子)

籠スカート ([威厳Lv7] レザースカート)

いが栗シューズ ([敏捷Lv7] 鱗シューズ)


セット効果が

【2個装備】
-魔法抵抗 10%

【3個装備】
-魔法抵抗 15%
-最大CP +100

【4個装備】
-魔法抵抗 20%
-最大CP +150

【フル装備】
-魔法抵抗 25%
-最大CP +150
-CP獲得ボーナス 8%

まぁ一番最初のT品だしこんなもんかな

霊術師は物理で育てることにしました^^b
知識型はGv特化でソロ厳しいらしいし^^;

ステとスキルはしたらば参考にして、

ステは 健康カリスマ固定で力3敏捷1運1
スキルは ソウルプランダー10→乱切り1 後は10づつ交互に
     (乱10→ソウル20→乱20→ソウル30)
     マスまであげていって次に、
     アセンブル50→リバレイト50って行く感じで進めようと思います。
     間にリバレイト1だけは取っときます。
     その後は嵐斬りとかソウル系かな。

300まではあげたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gappai999.blog92.fc2.com/tb.php/14-a9e836e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
