さて仕事が22時におわっていままでRSしてました。

いつものようにシフでモリ3で狩ってた後、
インフィニティが実装してるのを思い出して、何か作ってみたくなりましたw

剣士のLvが211で、強化を考えると一番使い勝手よさそうな剣士の武器を作ることにします。

まず古都のブルンギルド連合会に行きます。
ブルンギルド

次にその中の武器商人サナに話しかけます。
サナ

そうするとこのように出るので、
インフィニ1

さくっと買っていきます。
インフィニ2

買えました。初期状態ではこんな感じですね。
ソード1

んで剣士のLvは211で200まで装備できるので早速強化してみますw

強化はまずインフィニティアップを買って
インフィニ3

セットして
インフィニ4

ぽちっとな
インフィニ5

はい!

インフィニ6
失敗><


今度こそ~~~~~~~~~~~~~~~~~
インフィニ6
また失敗><;

頼む!!今度こそ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
インフィニ7
やっと成功^^;

こうなりましたw
ソード2

まぁこんな感じでできましたー^^


ちなみに今回かかったお金
神秘の石購入 1個35M×7個=245M
タティリス遺跡の出土品 銀行にあったのでプライスレス
インフィニティアップ 1個990n×3個=2970n
強化代金  1回10M×3回=30M

合計 304.7M

3億470万円;;

金かかりすぎ><

その後、露天にて
やすい;;

あははははははは

ふぅ・・・

自分で作るよりも買うほうが絶対に安いですw
今後、神秘の石の値段も下がってくるだろうし、情報集めながら待つほうが無難ですね。

では報告終わりw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gappai999.blog92.fc2.com/tb.php/12-176e5da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
