TOP

 覇王ではLV650↑のメンバーを募集してます。
 今自分はどれくらい強いのか?
 知りたくない?
 ボコボコにされても笑って許し合える仲間がいる。
 GV初心者歓迎!一緒に強くなろう!


 覇王戦予定日: Gv 攻城
 Gv予定9-10

鏡レンタル品

 [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] ブレイブアックス
 ↑クリックで画像表示

 レンタル条件:  成功 25億 失敗 天上  担保 200~(要相談)

 使用するメインキャラでのみ交渉受付
 成功後の解除などはご自由に!
 ※使用するキャラがおらず明らかな転売目的はお断りします

 がっぱいまで耳かブログにコメント残してくれると助かります。
 素材の販売もしてますので自分で作りたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素材
 [攻撃Lv10] - ダメージ +150%
 [攻撃速度Lv3] - 攻撃速度 +50%



場所:
8_30_1.png

参加人数:12人
SS撮り忘れ><

結果:
8_30_3.png

内容:
火力参加者が1人しかおらず、その方も途中で落ちてしまいました><
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
8_28_1.png

参加人数:10人
SS撮り忘れ><

結果:
8_28_3.png
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
8_27_1.png

参加人数:13人
SS撮り忘れ><

結果:
8_27_3.png
場所:
8_25_1.png

参加人数:16人
SS撮り忘れ><

結果:
8_25_3.png
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
8_22_1.png

参加人数:11人
SS撮り忘れ><

結果:
8_22_3.png
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
8_19_1.png

参加人数:13人
SS撮り忘れ><

結果:
8_19_3.png
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
8_16_1.png

参加人数:21人
SS撮り忘れ><

結果:
8_16_3.png

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:


参加人数:21人
SS撮り忘れ><

結果:
8_14_3.png
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
8_13_1.png

参加人数:21人
SS撮り忘れ><

結果:
8_13_3.png

内容:
お盆により休止しているGさんから増援多数
相手さん少人数だったが妨害からのタゲ合わせがうまく、後半追いつかれそうになりとても緊張感がある試合でした。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
8_11_01.png


参加人数:10人
SS撮り忘れ><

結果:
8_11_3.png
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
8_8_1.png

参加人数:10人
SS撮り忘れ><

結果:
8_8_3.png
