TOP

 覇王ではLV650↑のメンバーを募集してます。
 今自分はどれくらい強いのか?
 知りたくない?
 ボコボコにされても笑って許し合える仲間がいる。
 GV初心者歓迎!一緒に強くなろう!


 覇王戦予定日: Gv 攻城
 Gv予定9-10

鏡レンタル品

 [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] ブレイブアックス
 ↑クリックで画像表示

 レンタル条件:  成功 25億 失敗 天上  担保 200~(要相談)

 使用するメインキャラでのみ交渉受付
 成功後の解除などはご自由に!
 ※使用するキャラがおらず明らかな転売目的はお断りします

 がっぱいまで耳かブログにコメント残してくれると助かります。
 素材の販売もしてますので自分で作りたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素材
 [攻撃Lv10] - ダメージ +150%
 [攻撃速度Lv3] - 攻撃速度 +50%



場所:
7_31_1.png

参加人数:9人
7_31_2.png

結果:
7_31_3.png
場所:
7_30_1.png

参加人数:13人
7_30_2.png

結果:
7_30_3.png
場所:
7_28_1.png

参加人数:16人
7_28_2.png

結果:
7_28_3.png
場所:
7_25_1.png

参加人数:15人
7_25_2.png

結果:
7_25_3.png

内容:
3部Bで格上ということでビビりながらの対戦でしたがボッコボコにされました。
でも勉強になるところは多かったと思うので、次回に活かせていけたらと思う!

場所:
7_22_1.png

参加人数:14人
7_22_2.png

結果:
7_22_3.png
撮り忘れたので動画からw

内容:
WIZ BISなしPTが崩され 1人しかいないWIZも粘着される、
霊術に腕胴切られたら即檻飛んできて死亡w

終始ぶつかり合いでおもろかった!
場所:
7_19_1.png

参加人数:12人
7_19_2.png

結果:
7_19_3.png

内容:
序盤 良い感じに落とせたが後半はうまくタゲを合わされて点数に差が付いていった。

霊術相手にまだまだ慣れていないので、妨害や対応策がまだまだ勉強必須・・・
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
7_17_1.png

参加人数:12人
SS撮り忘れ><

結果:
7_17_3.png

内容:
格上さんだが相手がいなかったため、急遽決まったGV

味方火力が少なかったため相手を抑えることが出来なかった。
場所:
7_16_1.png

参加人数:11人
SS撮り忘れ><

結果:
7_16_3.png

内容:
相手様 高LV火力が何人かいなかったもよう 終始こちらのおせおせでした。
悪魔さんの裏切りの速さはすごかった 

序盤ステ振り忘れ+フルチャ忘れるという大失態で危うく役立たずになるところだったが闇ツインでCP稼ぎで何とか回避

闇ツインの反射ダメを出そうと仰け反るOFFという無謀な挑戦をしてみたがやはり死亡

武道は仰け反る外すのは無理ですw

対戦ありがとうございました!
場所:
7_14_1.png

参加人数:17人 BISなし
7_14_2.png

結果:
7_14_3.png

内容:強いシフさん1人止められず無双されるゲー
   
   
場所:
7_11_1.png

参加人数:12人
7_11_2.png

結果:
7_11_3.png

内容:
内容が無いよう
場所:
7_7_1.png

参加人数:8人-WIZなし
SS撮り忘れ><

結果:
7_7_3.png
SS撮り忘れにつき動画から

内容:
いつもと曜日を変えたため連絡が不十分だったか参加人数悪し><


公開許可済

追記:編集ミスで最後 暗黒時間あります><
場所:
7_5_1.png

参加人数:17人
SS撮り忘れ><

結果:
7_5_3.png

内容:
相手様7人で人数は少なかったが天使さんを止められずいいように翻弄される形になってしまった。
連れ回されるのやめてガッツリ待ち構えて固まるのも手だった?


個人的反省:
ステの調整ミス HP削りすぎ・・・ 仰け反る何故かOFF>< 死亡2回 Ω\ζ°)チーン

はい、お久しぶりです。

ブログ更新サボりすぎました><

Gvが楽しすぎて なれない動画編集とかもしつつブログ更新する気力がなかったですw

とりあえず更新してなかったGvについて簡易的ではありますが全て載せました。

動画もyoutubeに限定公開してますが、相手様の許可が取れてないものは限定記事で
(鍵を知りたい方は耳ヨロです!)
公開する形にしたいと思います。


サボってた間にしたこといろいろ!

REDSTONE Gv戦績一覧サイト

戦績一覧サイト様に登録させて頂きました。
ランク表が4部まででき同等G様とのGv組みがだいぶ楽になりました。ありがとうございます!


キャラについて

17日の☆BLUE MOON☆戦からがっぱいのステを再振りしたままにして
アリーナでいろいろなビルドを楽しめるようにしました!

現在はKO武道としてひび払いの毎日ですw

KO装備が揃ったら火力装備も集めてどっちもいけるようにするのが目標(

6月22日の攻城戦でピアノの森様を攻め落とし
おいらが来てからは初のランク5!!!



7_4_3.gif


ギャンブル

下級ノックアウト テスラ貼り付け 失敗
下級ノックアウト テスラ貼り付け 成功

神秘鏡のかけら  KOテスラ    失敗

WHPホバピリベンジ 前回とは置き方を逆に
7_4_1.png
↑クリック結果表示


お金がなく装備強化が進まない><><



宣伝!!

現在 W速ダメ リベンジNx Lv下げ済 を販売してます!!
希望額添えて耳下さるとありがたいです!

おわり!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
場所:
7_3_1.png

参加人数:17人
7_3_2.png

結果:
7_3_3.png
場所:ナラダ平原/2つの丘
7_1_1.png

参加人数:17人
7_1_2.png

結果:
7_1_3.png
