TOP

 覇王ではLV650↑のメンバーを募集してます。
 今自分はどれくらい強いのか?
 知りたくない?
 ボコボコにされても笑って許し合える仲間がいる。
 GV初心者歓迎!一緒に強くなろう!


 覇王戦予定日: Gv 攻城
 Gv予定9-10

鏡レンタル品

 [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] ブレイブアックス
 ↑クリックで画像表示

 レンタル条件:  成功 25億 失敗 天上  担保 200~(要相談)

 使用するメインキャラでのみ交渉受付
 成功後の解除などはご自由に!
 ※使用するキャラがおらず明らかな転売目的はお断りします

 がっぱいまで耳かブログにコメント残してくれると助かります。
 素材の販売もしてますので自分で作りたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素材
 [攻撃Lv10] - ダメージ +150%
 [攻撃速度Lv3] - 攻撃速度 +50%



場所:
5_29_1.png

参加人数:16人
5_29_2.png

結果:
5_29_3.png
ちゃっちゃちゃ


いやーねーブログ更新毎日やる気はあるんですが動く気力がありませんなw


とりあえず今サブIDのMQまったりやってます。


土曜日の攻城は

5_27_1.png

ランク2の守り!

相手さんの人数少なく数で押せるかと思ったが

天使さんの動きが上手くて要領よく戦略ポイントを撃破され

危うく負けそうになりました・・・

が!

終盤 妨害陣が増え タゲをうまく決め守ることが出来ました!

5_27_2.png



そして今日27日はアリーナGv!

お相手は 赤鯖の Burning_Angel_Wings様

お相手は剣1ドラ1天1WIZ1ネク魔2プリ1霊1 殴りBIS1の9人


そしてこちらは

5_27_3.png

14人の2PT

BISいないPTにはドラがめっさ痛く

霊にはバンバン切られて何も出来ずただただ死んでいくばかりでした;;


職がまだまだ揃ってないのでBIS天・霊の参加が欲しいところです・・・


5_27_4.png


Burning_Angel_Wings様ありがとうございました!
ちゃす

今回はなんと2日連続のアリーナGv

相手は陽鯖のさくら茶屋~sakura~様

5_21_2.png


さすがに2日連続だと参加少なく1PT+1



今回は自分が武ソロ

相手さんも霊がいなく切られる心配がないので武状態で死ぬことはなかったが

もっとまわりみて柔い人探せるように動くべきだった。

相手シフのダメがエグいくらいに出てたw

5_21_1.png

さくら茶屋~sakura~様ありがとうございました!


おわり!
ちゃっちゃ!

なんか久しぶりな気がすゆ


18日の攻城はしごとーで欠席

クイン相手に6分弱でやられたもよう



そして今日はアリーナGv!

相手とかどこでもいいということで先いれ放置しちゃいましたw

お相手は白鯖のΨChaos WorldΨ様!

5_20_2.png



こちらの集まりはSSわすれたが2PT満


初心者や久しぶりの人も多くバラけるバラける


結果

5_20_1.png


いまはまだまだ勉強の時期だと思うのでこれにめげずに強くなって行きたいですな。


ΨChaos WorldΨ様 ありがとうございました!


なんか記事書くたんびにしてる気がする恒例のギャンブル!

お題はこちら!


5_20_3.png


↑画像をクリックすると大変身した姿になります!!!
ちゃーす

昨日は攻城の日でしたねー

覇王は
5_11_1_20130513001124.png


前々回 攻め負けた相手でした。

前は参加人数少ない+相手ネクロ多く攻めきれず負けたので、
今回はリベンジ戦です!

前回と違い知識さんもいたのでネクロをバタバタ倒し開始10分ほどで落とせました。

やっぱ人数も大事ですね。

5_11_2.png



そして今日は暗部との交流Gvがありました。

5_12_1.png

参加!
5_12_3.png

許可取ってないから隠してますw

2PTマン!


相手さんはもともとGvに出てる方も多くものすっごいイタかったですw

特にBISが一人しかいなかったのでBISなしPTにドラツイのダメがえらいことになってましたw

5_12_2.png



そして今日のギャンブル!

お品はこちら!
5_11_3.png



結果は!!!!!!!!!!!































Nコイルでしたー





(´;ω;`)ブワッ





せめて移動速度のが残って欲しかったorz



Gv中一番面白かったSS
5_12_4.png
ちゃっす!

GWイベントも終わってみんなLv上げまくったかな?

イベントで燃え尽きてブログの更新するのもめんどくさくなってましたw

最終日の6日7日は仕事が休みだったので

ネカフェにこもって廃人狩りw

お陰でLv811→Lv843という一日で32上げるという凄まじさ


イベントが終わった後ソロで狩ってみたらあまりの不味さにモチベ激減中~


今後はベリー分のみソロでチマチマ狩ることにします。


ブログサボってた間にやったギャンブル貼り付け!



まずは地底湖では吸収が必要と聞いたのでW速度ハンズに挑戦!

5_7_1.png


でん!

5_7_2.png



単OP微妙・・・・


このままで終わるはずがない!


まずは増幅して!

5_7_3.png

はっつけ!

5_7_4.png

ででーん!


この後 増幅再構成繰り返して

5_7_5.png


こうなりました!

5_11_1_20130703094637.png

まぁ満足行く出来上がりに


続いて前回のリベンジで罠指に透明貼り付け!


5_9_1.png


うまくいかないものです・・・

攻城準備してきま!
んちゃちゃ!


今日は土曜日!

ってことで攻城の日ですね!


お相手は SHINING☆STER 様!


情報なく不安でしたが


覇王が転生だらけで12人集まり11分ほどで陥落


5_5.png


で、これからが本番



5_5_3.png

デデンデンデデン






デデンデンデデン






タララーラーラーラー






デデンデンデデン




5_5_1.png
















デデンデンデデン





















デデンデンデデン








































デデンデンデデン




























デデンデンデデン



























デン!
5_5_2.png




sarubianaさんありがとうございました!

こにゃ!

今日は1.5倍ってこともありベリー分だけ狩り狩り

Lv809→Lv811で終了!


あとはずっとチャットすとおおおおおおおおおおおおおん


おちゅ!
んちゃ!


今日は帰りが遅かったので、飯食ったあと1時間しか狩れませんでした!


それでもLv806→Lv809になったので

オアシスウマウマですなー


今所属してる覇王がそろそろ本格的にGvに参戦していく予定なので

Lv上げをさっさと終わらして鏡キャラの育成に専念できる環境作って行きたいな


短いですがこんなところで寝ます!おやす!
こにゃにゃちは~!



てことでね、まぁ経験値イベなんですがみんな狩ってるかな?



前回の記事から更新なかったのはもちろんINしても何もせずネタがなかったからだね。



まぁ一回だけギャンブルして無駄に成功したんだけども


5_2.png



魔力生成器から健康Lv10でてーの

以前のイベでもらった健比腰にはりーの

成功したからやるっきゃないって感じで神秘鏡のかけらツッコミーの何故か成功


まぁ250制限キャラにでもつけようてかそれしか使い道がないw




今日は休みってこともあって廃人狩りすると決めてたので
9:30から狩り開始スタートはLv778

13:00頃まで狩ってLv785に!


お昼食べて13時から別キャラのLv上げをゴッドさんに手伝ってもらい

Lv247→Lv250 Lv241→262


おかえしにデスナイトで新鮮ベリー分狩ったあと晩飯食って


ここからが本番18:40から狩り始め明けて3:30まで

ずっと狩り続けました

途中2時間のゲリラ3倍もあり


Lv785→Lv806


とうとうLv800を突破!


とりあえずLv851目標にイベ中は狩りたいと思います。



では、おやす!




