TOP

 覇王ではLV650↑のメンバーを募集してます。
 今自分はどれくらい強いのか?
 知りたくない?
 ボコボコにされても笑って許し合える仲間がいる。
 GV初心者歓迎!一緒に強くなろう!


 覇王戦予定日: Gv 攻城
 Gv予定9-10

鏡レンタル品

 [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] ブレイブアックス
 ↑クリックで画像表示

 レンタル条件:  成功 25億 失敗 天上  担保 200~(要相談)

 使用するメインキャラでのみ交渉受付
 成功後の解除などはご自由に!
 ※使用するキャラがおらず明らかな転売目的はお断りします

 がっぱいまで耳かブログにコメント残してくれると助かります。
 素材の販売もしてますので自分で作りたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素材
 [攻撃Lv10] - ダメージ +150%
 [攻撃速度Lv3] - 攻撃速度 +50%



はい!ということでね



毎日やったこと書くつもりでこういうタイトルつけて更新してみてるわけなんですが




今日は19時頃からかオアシスで狩り始め


Lv773→Lv778なりました!


とちゅう鯖やりに行くときに記念にとったSS

4_27.png




               Lv777




こんな時にギャンブルやったら必ず成功しそうですね。


まぁそのまま狩り続けてLv778なっちゃいましたけど



23時から攻城があってちょうどパワキ切れたから攻めて来ました~



ノーコメントです。




今日はいろいろ疲れたので寝る!
おやす!
前回の記事から読むことをおすすめします

今日の出来事 Vol.1


[今日の出来事 Vol.2]の続きを読む
ちゃっちゃちゃーっす


おひさしっす!


なんかいろんな人から更新せい 更新せい 言われてるので

毎日 やったこと書くことにしますた


とりあえず今日したことー



知ってた?実はきょうからGWの経験値イベ始まってたんやで

てことで13:30からかりはじめー

1:40におわりー


Lv759→Lv773なりました。


きもっ



もう一回言う キモッ


簡易更新って行ってもこのまま終わったら面白く無いので

特別に






特別に!





一回だけギャンブルしました。



トラップ指かってー


トラップ指①



ブリジで自リロつけてー





トラップ指⑥








成功・・・(失敗したらネタで終わって面白かったのに・・・





しょうがないから透明はがしてー



トラップ指③





ほいっ!







トラップ指⑤

























焦らすよ

























































まだまだ焦らす

























































































もう少しかな



































































どーん!

































トラップ指②








成功・・・







トラップ指④






全異常DXも付けなきゃ///
