TOP

 覇王ではLV650↑のメンバーを募集してます。
 今自分はどれくらい強いのか?
 知りたくない?
 ボコボコにされても笑って許し合える仲間がいる。
 GV初心者歓迎!一緒に強くなろう!


 覇王戦予定日: Gv 攻城
 Gv予定9-10

鏡レンタル品

 [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] ブレイブアックス
 ↑クリックで画像表示

 レンタル条件:  成功 25億 失敗 天上  担保 200~(要相談)

 使用するメインキャラでのみ交渉受付
 成功後の解除などはご自由に!
 ※使用するキャラがおらず明らかな転売目的はお断りします

 がっぱいまで耳かブログにコメント残してくれると助かります。
 素材の販売もしてますので自分で作りたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素材
 [攻撃Lv10] - ダメージ +150%
 [攻撃速度Lv3] - 攻撃速度 +50%



更新さぼりすぎた(-.-;


ネタがないわけではなく、ブログ書くよりもRS漬けの日々でした( ̄∀ ̄)


だだだーっと
書いていきますw


まずは19,20日の経験値二倍DAY!
シーフのLV上げに集中しました!

経験値二倍が始まる前のLVが547
0時3連遺跡をさくっと終わらせスバイン要塞の商店1Fへゴー
黙々と狩り続け1Fで560まで上げた後

2Fに移り骸骨剣士とマミーを狩り狩り♪

途中こんなこともw
開放!
(19日のお昼ごろ)

骸骨剣士の経験値がすごいことにw
開放経験値
(スフィア+経験値2倍デー+パワキ+200%開放 知恵149)

この時は16分で1Lv上がった(*´Д`)ハァハァ

このあともまったり狩り、最終的に576まであげました!わちょ~い ワッチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッチョイ
2倍終了




そして22日には待ちに待った大型アプデ!!

グラが変わったり 狩場が増えたり NxUが実装されたり
できることが多くなって 何から手をつけていいのやらw

シフのグラがかっこよくなってて赤マフラー装備に変えたい!
DXU装備で赤マフラーになるみたいだけどそんな装備ねぇ!

道士服買っちゃおっかな(ぁ

限界突破クエが最高にめんどくさいクエらしいので
とりあえず先にやっとこうと思って祈りの宝玉集めまで来たけど
これ200個とか無理じゃね?

全然 クエ品でないよ?バグ?俺何かした?落としてよ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

後、狩場がゴールドスワンプのB1B2なんだけどほぼ空いてないw
地道に進めることにしましたw



NxUは何個かDROPすることが出来ました
初NxU

まぁ~ゴミ☆ ですねw
NxUになっても使えないものばかりですw



ん~あとなにかしたかな・・・・



あ!前の記事で作った 運敏回避靴 完成しました!
運敏回避完成

すべて最高補正で言うことなしの靴に仕上がりました(ノ´∀`*)
増幅、再構成していただいた方 本当にありがとうございましたm(_ _)m



こんなところかな?

はぁ~ 更新に間が開くと何をしたかも忘れるw

ネタができたらすぐ書くようにしよw



前回 無事大成功に終わった 異次元
運敏回避

早速 敏捷比の増幅に取り掛かることに

まずはGメンの方に増幅代行してもらい1/3に!
運敏回避o

その後 再構成を一回行うも 失敗><

今度はお友達の 魁莉cに再構成代行をお願い!!

一緒にロシペンル様にお祈りし、
おいのり!

魁莉sの神引きをいのる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぽ、ぽちっ→再構成結果(魁莉cから画像頂きました^^)
[いっじげ~~んその後]の続きを読む
さぁこの時がやって来ました。

夏ロトであたった異次元で作ったWHPアンクを売っぱらい巨万の富を得たがっぱい・・・

そしてシフの装備強化をするべく 運比 敏比 足 探す日々・・・
叫び

叫べども 叫べども 耳の来る日は 来ない・・・



よし!つくろう!


友人から■を買い ついにOP混ぜ異次元に手を出すことになった!

運比率足は履いていたものを素材に回すことにし
運素材
探すのは3OP目に敏捷比率のついてる足


アリアンの隅々迄 放浪すると!!!!
敏素材
なんと理想的な足!

ノックか回避OPが残ることが確定し、あとは運比、敏比がどうなるか次第

これは混ぜるしかない!

まぜますか?


ポ、ポチッとな

気になる結果は→(押してください)
前回の記事で、考えていた100制限Gの紋章が完成しました!!

じゃん!!
紋章完成


Gメンと色々悩んだ末に やっと決めることが出来ましたw

同じような紋章のギルドもあるけど 色使いはうちが一番だと思ってる!

全く同じGはないと思う・・・・きっとないだろう・・あったらみんなゴメン・・・



てことで!

自分のキャラでさえLv100に到達してるキャラはいないけど
ブログでは募集告知出しますw

現在GLv35
Gステも石像もまだまだです・・

Gvをいつ開始するかのめども立ってません
それでも一緒に手伝ってくれるGメン大募集中!

がっぱいまで 耳 飛ばしちゃってください!

もし紫鯖で 100制限Gを他にやってる方いましたら

いつかGvしましょう!年末にはGとしての形が出来ればいいなと思ってますw


最後に、紋章完成 マンモス うレピ~~~~~(古
100制限『紫炎』の紋章品がもうすぐ集まりそうなのでそろそろ紋章の案をだしていきたいと思いますw

まずはGメンバー道門の案
E7B48BE7ABA03.png

E7B48BE7ABA031.png

そしておいらの案
紋章1

紋章2

(´ε`;)ウーン… 迷うw

取り合えす枠の形は決まりかな?wもう少し考えていこうw
さて、イベント当日!

受付開始が11時からだったのですが、気の早いおいらは10時にはネカフェ到着。
時間がまだまだあったのでネカフェで漫画読んで待ってましたw

7人のシェイクスピア 7人がまだなんなのかわからないけど続きが気になります。
ハロルド作石さんは BECKが有名ですね。 コレも必読だと思います!

また話それた

10:50くらいに一度 会計をしてイベントの受付をしようとすると外で並んでいるとの事
急いで降りると すでにのぼり始めてる@@

降りる必要なかったorz

またネカフェの中に入って受付へ。事前に決戦にも参加申請を出していたのでパスを貰ってイベント会場へ
たくさん並んでる全てのPCでREDSTONEが!なんかワクワクしてきました

イベントが開始するまでウロウロ
IMG_1442.png
上位入賞者に与えられるチケットです!

(*´Д`)ハァハァ ほしぃ・・・

IMG_1440.png
IMG_1441.png

そして抽選会でもらえる ホロウサークル と RSジッポライター 
どっちもかなり欲しいです。

そしてコレを回しに来たといっても過言ではありません
リアルロトボックス!
IMG_1438.png
リアルロトの出現アイテム
・ユニークBOX
・称号BOX
・輪廻の箱
・輪廻の箱2
・ポータル・パワーキット(3時間版)
・Bonus Box Lv.1
・Bonus Box Lv.2
・Bonus Box Lv.3

イベント来場者に一枚 決戦参加者はさらに決戦に勝つごとに一枚 リアルロト抽選券がもらえます。

そうこうしてるうちにイベントが始まりました!
早速メンバー振り分けです(運営サイドが適当に編成しました

おいらはAチーム!

メンバーは がっぱい そこみんさん ゆぅくんさん ケイドンさん(だったと思う・・ 名前間違ってたらすいません><

チームが決まって 15分の作成会議 おいらは昨日練習した霊術師で行くことになりました。
そこみんさんがWIZ ゆぅくんさんがプリ ケイドンさんがBISになり、ネットで情報を集めながら装備・ステをある程度決めます。

そして初戦!

相手は 霊術×2 プリ BIS の構成

始まってすぐリバレイトをかけ忘れる俺!(あせりまくりです
相手の霊術師に攻撃をしかけるも攻撃が当たらないw

BISに的をしぼっていくも こっちにはWIZがいる!
どんどんやられていくそこみんさんとケイドンさんw(もちろんおいらも死にましたけどねw

プレイヤースキルどうこうだけではなく職の差がほとんどでした><

開いた点差は縮まらずそのまま一回戦敗退でした(´;ω;`)

くやしさを紛らわすためにそのままお昼ごはん食べに行きましたw
サイゼリアの辛味チキンおいしいです(゚д゚)ウマー

イベント会場に戻ってみんなの戦いを見守ります。
上手い人もいたけど初めての人もいるようでメンバー編成は運次第だなと思いましたw

そして決勝戦!の ま え に!
敗者特別戦!!!

一回戦で惜しくも敗退した人にチャンスをくれるようですw

ケイドンさんが帰ってしまったようで急遽メンバーを追加しすぐ決戦です!
5分間のチューニング時間もなしにすぐ試合でした。

メンバー構成は霊術×2 ランサ プリというゴリ押しPT

し・か・も 急遽WIZから霊術に変身した そこみんさんは 装備 ステ スキルが何も準備できてませんwww

会場の声を聞くとどうやら  そこみんさんの画面がスクリーンに写っていたらしく
試合が始まった状態でステ・スキルを振っていたようですw

でも、なんとか相手の弱いところを狙いながら倒していき、20:17で勝利!
リアルロト利用券がもらえましたw

そのあとは決勝戦です!

決勝戦では観客も勝つと思った方のチームの周りに集まり、応援しているチームが勝つとリアルロト利用券がもらえます!

自分は紫鯖の方(☆鮎☆さん)がメンバーにはいってるチームの応援をしました!
そして見事優勝!☆鮎☆さん おめでとうございます!

リアルロト利用券もGET!



決勝戦が終わった後は大抽選会

リアルホロウ や RSジッポ ■ が当たるかもしれないとなってみんなwktkですw

そして 案の定 自分の番号は呼ばれることなくそのまま抽選会は終わりました。。。

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..



( ゚д゚)ハッ! まだだ まだリアルロトが残ってる!

自分がGETしたリアルロト利用券は
最初にもらったのが1枚 敗者特別戦でかったので1枚 優勝チーム予想で1枚の 計3枚!!

リアルガチャの結果は!
・称号BOX
・輪廻の箱
・Bonus Box Lv.3

お、おぅ 微妙・・・

イベントの締めくくりにRSタオルと決戦参加者にはDXくじが配られイベントは終了しました。

最後にトカゲさん&ウルフマンくんと写真をとって帰りました
IMG_1449.png

[全国横断 Net Cafeオフライン五大都市決戦ツアー 東京大会 その2]の続きを読む
先月 秋葉原で行われたRSのオフイベ 五大都市決戦ツアーに参戦してきました!

29日

決戦練習ができるということで秋葉観光もそこそこにアイ・カフェAKIBAPLACE店に行ってみた。
ネカフェのブースを借りて 体験用のCDも借りてインストーーール!

インストールしてる間 ばらかもん 読んでました
おもしろいですね これ
よつばと!もそうですが 子供と大人のほのぼの系漫画はなんかほっこりします。

話がそれた

INしてみるとそこそこ人がいました。あとでEMさんに聞いてみたら15人くらいいたそうです。
最初アチャを作ってやってたんですが、相手にいた霊術師が強かったので後半霊術師を作ってやってみると
めちゃ強w 回避しまくりなのに乱切りでゴリゴリ削れますw
明日の本番も霊術でいくと心に決めましたw

最初18時までとのことだったがEMさんの計らいにより19時まで延長

そしてそのとき!EMさんからまさかのお食事会のお誘い!

今回、沖縄からイベントに参加しに行くにあたって思ってたのが
どうせ オフイベに参加するならはっちゃけよう!だったのですぐ行くことに決めましたw

練習会が終わってEMさんと合流 おいら以外に参加者はお二人でした。

メンバー EMトカゲさん EMファルコンさん 市川部長さん ボヘミアンさん まりあさん がっぱい

ネットカフェから近い居酒屋で晩御飯です。(晩飯のこと考えてなかったので都合よかったw

ここで運営さんに普段言えないことや聞けないこと色々聞きましたが、お酒も呑んでたのでほぼ覚えてませんw

たしかLark(たばこ)の宣伝に各テーブルを回ってたキャンペーンガールがおいらたちにテーブルにきた時
EMトカゲさんが足ばっか見てたような気がするけど多分気のせいだったと思います。

うん、きっと気のせいです。

楽しい時間はあっという間に過ぎておひらきへ
最後にみんなで集合写真を取りましたw

IMG_1436.png
自分のブログで顔晒しは恥ずかしいので隠してますがどっかしらに無修正があります(探さないでね///

30日 イベント本番 長くなりそうなので次へ→


