TOP

 覇王ではLV650↑のメンバーを募集してます。
 今自分はどれくらい強いのか?
 知りたくない?
 ボコボコにされても笑って許し合える仲間がいる。
 GV初心者歓迎!一緒に強くなろう!


 覇王戦予定日: Gv 攻城
 Gv予定9-10

鏡レンタル品

 [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] ブレイブアックス
 ↑クリックで画像表示

 レンタル条件:  成功 25億 失敗 天上  担保 200~(要相談)

 使用するメインキャラでのみ交渉受付
 成功後の解除などはご自由に!
 ※使用するキャラがおらず明らかな転売目的はお断りします

 がっぱいまで耳かブログにコメント残してくれると助かります。
 素材の販売もしてますので自分で作りたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素材
 [攻撃Lv10] - ダメージ +150%
 [攻撃速度Lv3] - 攻撃速度 +50%



さっき近況記事書いたばっかりですがw

タイトルにもあるとおり

シフが600歳になりました!!

いやーながかったw

これでいつでも転生できるんですがちょっとこれを

転生イベ1

そうです!転生イベント!!

転生イベ2

転生1回の方はインフィニティーガードがもらえるようです。

ちなみに2回以上の方はさらに輪廻の箱というロトみたいのがもらえて
転生者専用リングがでるらしいです。

ということで9月中には転生する予定なのですが、

中部が旨すぎますw

ありえないおいしさですw

なので転生は今月後半にすることにして

中部で狩り狩りすることにしました!

おちろ!!フォムガ!

を目標に狩りたいと思いますw

後、Gvにほとんどでたこと無いがっぱいなのでGvGに移籍して

しばらくGvも楽しみたいと思います。

どこのGかは秘密w

今後の更新は未定ですw

できれば前みたいに毎週DROP記事でもかけたらいいなとは思ってます。


では!!
まさかの2ヶ月放置w

最初はINできなくなってネタがなく更新してなかったが
あいだ開くとあれですね・・・

書く気力がなくなりますw

ここ2ヶ月の近況を一気にw

まずDROP
6・24~9・8DROP

さすがに2ヶ月分のDROPなのでまぁまぁの量はありますが高額品なし><
チリペパが60Mで売れたくらいですw

あとはロトキャンペーンで突っ込み過ぎて涙目になりました^^;
まぁ天竜のベルトと飛虎がでて少しは取り戻せたとおもいます。

そして結構うれしかったのがGメンの悪魔代行したのですが
これ!

いやー

いい結果が出てよかったw
自分のをやるといまいちですが今のところ代行成績はいい感じです。

まぁこんな感じの2ヶ月でした。。。

