TOP

 覇王ではLV650↑のメンバーを募集してます。
 今自分はどれくらい強いのか?
 知りたくない?
 ボコボコにされても笑って許し合える仲間がいる。
 GV初心者歓迎!一緒に強くなろう!


 覇王戦予定日: Gv 攻城
 Gv予定9-10

鏡レンタル品

 [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] ブレイブアックス
 ↑クリックで画像表示

 レンタル条件:  成功 25億 失敗 天上  担保 200~(要相談)

 使用するメインキャラでのみ交渉受付
 成功後の解除などはご自由に!
 ※使用するキャラがおらず明らかな転売目的はお断りします

 がっぱいまで耳かブログにコメント残してくれると助かります。
 素材の販売もしてますので自分で作りたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素材
 [攻撃Lv10] - ダメージ +150%
 [攻撃速度Lv3] - 攻撃速度 +50%



5・20~5・26DROP

かけらだししかしてない割には今週は結構落ちてくれた方かな?

速度デビメは霊術師で塩秘密中に落ちました^^14%だったけどorz

売れるものが落ちることを願ってますw
今日公式サイトを見てるとこんなものが・・・

ロトボックスDXキャンペーン

どんなイベントかな~

ロトボックスDXキャンペ

・・・

ロトボックスDXキャンペ2

インフィガードここできたーーーー

ってことで全力で釣られてきましたよっと
roto.png

シーフ20 武道15 霊術5の計40個

さくっと
roto2.png

がっくりorz

福券はゴーストアンブルでした;;

ちっくしょ~;;
露店で■みると泣けてきます;;

DXくじに期待するしかない><
今日の0時発塩秘密にて、とうとう霊術師がLv200になりました^^
Lv200.png

これで天上の鉄生がもらえることが確定したので、
しばらくはメインクエと称号クエをしつつ秘密栽培でLvを上げていくことにしますw

ついでに、現在の装備とステ・スキルの状態

130T品セット
霊術-130T

タティリスセット
タティリスセット

耳・鎧
霊術-その他

鎧は場所で付け替えだけど今後はサンプレがふえるかな?

T品以外の指~
霊術-指

T品に頼りすぎですねー

Lv200ステ

健康とカリスマ固定しているのでGv・攻城出れない状態><
攻城でおじゃマンボウ(笑)したいので再振りするか、今からでも健康カリ振っていくか考え中です^^

そして、スキル
Lv200スキル

ソウルプランダーマスしなくてもよかったと思ってます^^;
青がぶ飲みで全く使ってない><

今は嵐斬りマスまで振ってその後は、真空斬り1取って胴斬りマスで攻城などに出ようかなと・・・
まぁ装備何とかしないとでれませんがw
なし・・・

うわぁ~~ん><。
またまた更新期間があくというw

前のように文字だけになるがサクサクッと近況をw

シフ→
変化ほぼなし
攻城守りでシフで出るも敵に武が多く、負け><
霊術師と剣士に掛り切りで欠片集めも停滞中・・・

アチャ→
せっかく再振りしたのに活動なしw
現在ほぼ倉庫状態;;

剣士→
やっとメインクエが4まで進む

霊術師→
17日・・Lv144からいっきにLv184まで廃上げ
朝の11時からレイスで狩り始め途中秘密やバフォクエをして廃上げw
現在秘密など行きながら27日までにLv200をめざすw

狩りしてるとスクリーンショットとらなきゃとかblog更新しなきゃとは思うが
なかなか行動に移せない><

こまめにSS撮って更新するようにします><

^^ノノ
今週のDROP!!

5・6~5・12DROP

霊術師のLv上げと剣士のメインクエにかかりすぎでシフの狩りができてません><

これはミズナの小さな洞窟で急いでかけらだししてるところw

とりあえず早く霊術師を200にしないとシフの狩りもできない><
霊術師を育て続けLv130まで上がりました。

・・・

・・・

・・・・・・

おそっw

まぁまったり行こうと思いますw

でもこれは手に入れます!!
天上の鉄庄!!
霊術師イベ

もうLv100は超えたから
霊術師イベ0
青解除は確定なので
天上の鉄庄も確実に手に入れたいですね。

さて、Lv130になったので行ってきました。取ってきました。

130T品!!

場所は60T品と同じく戦士と一緒のスマグ地下道B3
130T.png

んでT品はこちら、

ゴッドファビッド

ナルシスの鏡 ([攻撃+40%] ダイヤモンドサイズ)

新緑の仮面 ([防御力+100%] ジャイアント兜)

ファイアーマウス ([攻撃速度+20%] ガントレット)

ハリネズミシューズ ([敏捷+20] 強化シューズ)

エンゲージリング ([最大CP効率+6%][威厳+3][敏捷+3] スタンプリング)

セット効果が

【2個装備】
-魔法抵抗 10%

【3個装備】
-魔法抵抗 15%
-最大CP +150

【4個装備】
-魔法抵抗 20%
-最大CP +200
-攻撃速度 15%

【フル装備】
-魔法抵抗 25%
-最大CP +200
-攻撃速度 30%
-CP獲得ボーナス 8%

こんな感じですね。

あとはこれ!
これもGETしました^^b

夢のタティリスセット!

タティリスの栄光

タティリスの未来 ([運+15][攻撃+5%][回避+1%] スパイラルリング)

タティリスの希望 ([カリスマ+50][力+50][知識+50] スカルネックレス)

タティリスの願い ([攻撃+25%][防御力+25%][最大CP+15%] 鉄板ベルト)

セット効果が

【2個装備】
-攻撃速度 15%
-敵に与えたダメージ4%を体力吸収
-魔法吸収 5%

【3個装備】
-攻撃速度 20%
-敵に与えたダメージ5%を体力吸収
-魔法吸収 7%
-CP獲得ボーナス 5%

これ全部つけて狩りしてます。

もう吸収ウマウマですねw
これでなんとかLv上げて天上GETしたいとおもいます^^

更新の間隔あいてしまいました><

まぁダレも見てないと思うけどw

RS自体は活動休止してはいないのですが、ブログのネタにできるようなことがありませんでしたw

なので、何をしてたのかだけサクサクッと

シーフ→
今のGでPvに初参戦
初めて最後のMAPまで行くことができ軽く感動w

アチャ→
ステ・スキルの再振りが済み
錬金術のクエをLv5まで終わらせ
あとは、かけらを集めながら天上へ行き、Lv10まであげる。

剣士→
メインクエ進め
Lv制限に引っ掛かり、いまさらバフォクエや宝石クエを進める。
バフォ手はでず><

霊術師→
コロ狩り!
廃抗秘密の制限をLv120までと勘違いし、
Lv117のときにポタ持ちとしてPTを作成、入る直前になって気づき
PTメンバーに迷惑をかけてしまった><

あとは、シーフ武器の∞が欲しくなり、
Lv2→Lv3を3回ほど繰り返したあと
Lv4→Lv5にしようと強化したところ、失敗><
現在Lv3になったところで銀行の残高も見事破産w
保留中ですw


なんと!!

なし><

ほぼシーフで狩りしておらず、かけらも2個しかないと言う悲惨な状況w

いろいろクエやら∞作成やらやったのでDROPはなしw
