TOP

 覇王ではLV650↑のメンバーを募集してます。
 今自分はどれくらい強いのか?
 知りたくない?
 ボコボコにされても笑って許し合える仲間がいる。
 GV初心者歓迎!一緒に強くなろう!


 覇王戦予定日: Gv 攻城
 Gv予定9-10

鏡レンタル品

 [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] ブレイブアックス
 ↑クリックで画像表示

 レンタル条件:  成功 25億 失敗 天上  担保 200~(要相談)

 使用するメインキャラでのみ交渉受付
 成功後の解除などはご自由に!
 ※使用するキャラがおらず明らかな転売目的はお断りします

 がっぱいまで耳かブログにコメント残してくれると助かります。
 素材の販売もしてますので自分で作りたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素材
 [攻撃Lv10] - ダメージ +150%
 [攻撃速度Lv3] - 攻撃速度 +50%



今日、いつものようにトレジャーハンターやったのですがなんと!!

50点

でちゃいました50点!!

初めてですがうれしいですねw

こんな感じでDROPももっといいものでて欲しいですw
今週は霊術師のLv上げしてたりしてたので
あまりシーフで動けませんでした><
かけらも全然集めてない^^;

4・22~4・28DROP
霊術師のマスクエをしました~

霊術師のマスクエはダメルのここで受けます。
霊術師マスクエ1
ライアさんに話しかけて
霊術師マスクエ2
まぁだらだらっと1を連打してw
霊術師マスクエ3
するとクエが受けられます~
霊術師マスクエ4

んで同じMAPのダメル地下遺跡に行き、
霊術師マスクエ5
霊術師マスクエ6
魔法陣をクリックすると、
霊術師マスクエ7
UPします~
そしてまた、ライアさんに話しかけて、
まただらだらっと1を連打してw
霊術師マスクエ8
UPしてネックレスGET!!
霊術師マスクエ9
ネックレスを手に入れた後またダメル地下遺跡に行き、
水色で囲んだところでネックレスを装備してリザードウォリアを3匹倒します。
霊術師マスクエ13
霊術師マスクエ12
三回メッセージが出たあと
霊術師マスクエ10
何故かいきなり死にますw
霊術師マスクエ11
しかもいきなり白黒になるのでかなりびっくりしますw

町に戻り、
ライアさんに話かけて1を連打して
霊術師マスクエ14
見事クエアップ~
霊術師マスクエ15

心霊術GET^^b





今日は仕事が休みなので一日中やってたw

シフでモリ3でかけらを50個集めた後、友と一緒に霊術師のLv上げ~
手伝ってもらいながらこの時は40まであがりました!

その後霊術師のT品があることを知り、さっそく狩りに行きましたw

場所はここで
60T.png
戦士のLv60T品と同じmob。

結構人がいたw

んで、手にはいるのはこんなの、

ロハススタイル

ダブルハンガー ([攻撃Lv6] 三日月)

楓のネックレス ([達人] 首飾り)

甘い誘惑 ([防御力効率Lv6] 鉄の帽子)

籠スカート ([威厳Lv7] レザースカート)

いが栗シューズ ([敏捷Lv7] 鱗シューズ)


セット効果が

【2個装備】
-魔法抵抗 10%

【3個装備】
-魔法抵抗 15%
-最大CP +100

【4個装備】
-魔法抵抗 20%
-最大CP +150

【フル装備】
-魔法抵抗 25%
-最大CP +150
-CP獲得ボーナス 8%

まぁ一番最初のT品だしこんなもんかな

霊術師は物理で育てることにしました^^b
知識型はGv特化でソロ厳しいらしいし^^;

ステとスキルはしたらば参考にして、

ステは 健康カリスマ固定で力3敏捷1運1
スキルは ソウルプランダー10→乱切り1 後は10づつ交互に
     (乱10→ソウル20→乱20→ソウル30)
     マスまであげていって次に、
     アセンブル50→リバレイト50って行く感じで進めようと思います。
     間にリバレイト1だけは取っときます。
     その後は嵐斬りとかソウル系かな。

300まではあげたい!
今週のどりょっぷ~
4・15~4・21DROP


今週は結構Uでたけど餌ばかし;;

水色で唯一よさげだったのはこの指くらい補正67でした^^

もっと高く売れるようなものが拾いたいですw

んではノシ
インフィニティソードを作った後U分解もしてみました。

U分解はまずこのおっちゃんに話して、
タポ

分解するUを選んでいきます。
分解4


んで、ぽっちとな
分解0

こんな感じ
分解2

ちなみに他のUではこんな感じ
分解1

DXUのほうがいっぱい出るようですね。


その後、近くにいたこの子に話して運試ししましたw
ランディス

先ほどとったかけら100個全部使って、幸運くじは1枚w
それも・・・
幸運くじ結果

タティリスの指輪欲しい~
タティリスの栄光
さて仕事が22時におわっていままでRSしてました。

いつものようにシフでモリ3で狩ってた後、
インフィニティが実装してるのを思い出して、何か作ってみたくなりましたw

剣士のLvが211で、強化を考えると一番使い勝手よさそうな剣士の武器を作ることにします。

まず古都のブルンギルド連合会に行きます。
ブルンギルド

次にその中の武器商人サナに話しかけます。
サナ

そうするとこのように出るので、
インフィニ1

さくっと買っていきます。
インフィニ2

買えました。初期状態ではこんな感じですね。
ソード1

んで剣士のLvは211で200まで装備できるので早速強化してみますw

強化はまずインフィニティアップを買って
インフィニ3

セットして
インフィニ4

ぽちっとな
インフィニ5

はい!

インフィニ6
失敗><


今度こそ~~~~~~~~~~~~~~~~~
インフィニ6
また失敗><;

頼む!!今度こそ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
インフィニ7
やっと成功^^;

こうなりましたw
ソード2

まぁこんな感じでできましたー^^


ちなみに今回かかったお金
神秘の石購入 1個35M×7個=245M
タティリス遺跡の出土品 銀行にあったのでプライスレス
インフィニティアップ 1個990n×3個=2970n
強化代金  1回10M×3回=30M

合計 304.7M

3億470万円;;

金かかりすぎ><

その後、露天にて
やすい;;

あははははははは

ふぅ・・・

自分で作るよりも買うほうが絶対に安いですw
今後、神秘の石の値段も下がってくるだろうし、情報集めながら待つほうが無難ですね。

では報告終わりw
今日は、大型アップデートの日でしたね^^

いっぱい新しいものが実装されてましたb

自分も14時には仕事に行かないといけないのに、メンテ終了後すぐ新キャラを作って
ぎりぎりの時間まで狩ってLv20まであげましたw

知識か物理かはまだ未定なのでステもスキルも振ってませんw

がっちょん

あとはインフィニティの実装やクエ等があるらしいので早くやってみたいです。


これ書きあがったら仕事だーーーーーーーいてきま^^ノシ
今日のメンテで、買い物カゴにあるものが入ってました。

2010年3月15日(月)0:00 ~ 4月4日(日)23:59の間に
課金金額が1万円ごとにもらえる、『DXSpring Box』ですね。

REDSTONEタートや透明U指などが出ちゃう夢のようなBoxです@@

DXSpringBox1.png
DXSpringBox.png

さて、チャンスは二回

願うは、REDSTONEタート!!

ダメなら透明指

さぁあーーーーーーーーーーーー

来い!

来い!

じゃん!!
DXSpringBox結果

太極とドワフ

んーーーーーーーーーーーーー

微妙;;

太極リングはまだ高く売れるからいいけど、ドワフが;;

てか、太極リングが出たせいでネタにもならないというw

使うキャラいないから売るかな。

REDSTONE指見たかった><
はい、早速いきましょ~

今週のDROP
4・9~4・16DROP

;;

狩り時間が少ないとやっぱりDROPもさびしいですね^^;

10n品でしか稼げないような状況でした。
心臓や刃油はたっぷり出るので、Gの倉庫に押し込んどいたw

気を取り直して今週もガンバロット。。。
経験値2倍デーなのでシーフ動かすつもりはなかったけど
剣士のメインクエにも飽きてきたのでモリ3で狩っちゃったw

そこで拾った指はいつものようにハノブエンチャ~w
ハノブエンチャ1
残ったのは二つだけw
今日も経験値2倍デーなのでシーフは動かさず
アチャの秘密と剣士のメインクエ進め~

アチャ Lv401 → Lv402

剣士 Lv209 → Lv211

メインクエ 3-5-1 ジュリアース頭領の頼み → 3-6-3 RED STONEの完全体作り

今日はこれだけ、早く剣士のメインクエ終わらせたい><
今日から経験値2倍ですね~
シーフはLvあげたくないので狩りませんw

さて、今日は先週DROPしたワームがそのままでは高く売れそうもないので、
エンチャでもして少しでも高く売ろうと思いますw

素はこちら
ワーム

エンチャするのは付いてるとうれしい自リロと火・水抵抗
これが成功したら2倍くらいは高く売れそうw

さぁまずは自リロから成功率は80%
成功率80

じゃん
自リロワーム

つづいて火抵抗 成功率は40%
成功率40

じゃじゃん
自リロ火抵抗ワーム

2回連続成功w

続いて水抵抗 成功率は同じ40%

デレ

デレ

デレ

デン

自リロ火水抵抗ワーム

大・成・功!!



この調子でタートにも自リロ位はつけてみようと思いますw
タート
さぁ成功率は80%

まぁさっき3回連続エンチャしてるし余裕でしょw

いっきま~~~す

















タート失敗

うぇうぇ><

調子に乗るもんじゃないですね><

顔面大揺れであっさり壊れました;;

100Mが><

まぁ気を取り直してがんばろうと思います^^;

経験値2倍のときはシーフ動かさないので
剣士のメインクエとアチャのLv上げでもしてよっと

では~^^ノシ


今日はメンテでしたね。

なんか紫鯖が第1ワールドになってましたw
これで新規加入者増えるかな?w

過疎も寂しいけど人が増えて狩場がなくなるのもいやですね^^;

さて、今日はロシペルさんの元へ走って再構成をお願いしに行きました^^b

品はこちら
腰

運比の再構成です。

何とか成功して欲しいです><

結果は・・・






















じゃん

結果

残念><

ちくしょ~~~~~~~~

次回に期待ですね^^;

シフがモリ3で狩れる様になってきたので
ミズナ秘密には通うのをやめて
モリ3にこもって狩ることにしました。

ついては今月から一週間のDROP記事でも書いていくことにしますw

とりあえず今週のDROP
4/1~4/8のDROP

なんと早速の指Uふたつ@@;
いきなり何なんだろうこの強運はw

タートの補正は2%と最補ではなかったがはじめてのDROPだったのでうれしかった^^

デビメの補正は11%と17% エンジェルLXが17%でした。

あとよく指が落ちるのでよさげなものにはハノブエンチャして遊んでますw
これでRSもやりがいが出てきたからIN率ふえるかもw

お、と思ったDROP
DXなら;;
全異常抵抗がDXなら;;
5%でしたw
