TOP

 覇王ではLV650↑のメンバーを募集してます。
 今自分はどれくらい強いのか?
 知りたくない?
 ボコボコにされても笑って許し合える仲間がいる。
 GV初心者歓迎!一緒に強くなろう!


 覇王戦予定日: Gv 攻城
 Gv予定9-10

鏡レンタル品

 [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] [攻撃Lv10] ブレイブアックス
 ↑クリックで画像表示

 レンタル条件:  成功 25億 失敗 天上  担保 200~(要相談)

 使用するメインキャラでのみ交渉受付
 成功後の解除などはご自由に!
 ※使用するキャラがおらず明らかな転売目的はお断りします

 がっぱいまで耳かブログにコメント残してくれると助かります。
 素材の販売もしてますので自分で作りたい方はこちらもどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素材
 [攻撃Lv10] - ダメージ +150%
 [攻撃速度Lv3] - 攻撃速度 +50%



7月2日の夜
無事に家に帰りつくことができました^^b

まぁ~~~疲れた><
今は筋肉痛と戦ってますw

てことで撮ってきたしゃしんをつらつらと・・・

まずは入り口w
全てはここから始まります
IMG_1017.png

ふじあざみラインを登り切ると五合目!
すでにここで2000Mですw
IMG_1019.png

登る過程吹っ飛ばしてw
御来光~
登り始めと
IMG_1036.png
登り切ったところ
IMG_1046.png

んで五合目菊屋から一緒に登った方たちと記念撮影
一番左がおいらですw
IMG_1044.png

んで日が登り切って少し休んだあとにお鉢巡りをしました。
そこでこんなものがw
IMG_1054.png
完全に人の形に見えましたw

そして!富士さんと言ったらここ
IMG_1067.png
日本最高峰富士山 剣ヶ峰
日本で一番高いところに立ちました^^

このあともお鉢巡りを続けようとしたんですが剣ヶ峰のしたに道がなく雪で埋まってました><
が、通ったひとの足跡をたどってなんとか下りました。
IMG_1074.png
いま、無事だから言えますがやめときゃよかった><
結構怖かったです。

また、行ける時があれば行きたいですw
富士山
須走ルート五合目 菊屋さんにつきました
ご来光なら今すぐ登るよりも九時頃から登り始めたほうがいいらしいので現在休憩中~
高地にならして高山病対策中です。

ここまで原付できましたがふじあざみラインでもう少しで引き返すところでした。

なんとじつは…

ふじあざみラインの8キロと10キロ地点で
あまりの急な坂にバイクのアクセル全開なのに乗った状態だと登ることが出来ない・・・

降りてアクセルを開きながら押すという方法でなんとか突破^^b
今から早めの夕食をとって九時から登ります~

菊屋にて



急遽7月1日に富士山に行こうと思い、
会社を有給で休んで、富士山に行く計画を立てました。

てことで、記録をとるためていうか、思い出残しのためにblogにUP

6月30日13:45自宅を出発。
予定では10時に出る予定だったのに前日準備しないまま寝ちゃって遅くなった;;

今日は、富士山まで行くのではなく静岡県の三島のネカフェを目指していざ出発!!

着いたのはなんと22時でした;;

(ネカフェにて)

